横浜Denaベイスターズ

2018年08月05日

弊社は横浜Denaベイスターズの年間シートを契約しております。

今では横浜スタジアムのチケットは毎試合満員御礼だそうです。

 

98年に日本一になった時くらいしか、ハマスタが満員になったの見たことないですけどね。。。

私も大のベイスターズファンではあるのですが、チケットが取れない話を聞き法人としてお役に立てないかな?と考えました。

 

ご契約いただいたお客様、お取引先、スタッフとそのご家族、ハマスタでお会いしたベイスターズファンのみなさまと年間シートを共有しております。

個人では高額な年間シートも法人のメリットを利用することで、普段なかなか取れないチケットも共有できております。

 

野球が見たいのに見れない。その理由が席が取れないから。それではエンターテイメントとしては残念です。

球団も新しいイベントや選手の補強を行い、強いベイスターズ・楽しいハマスタを目指しているわけですから。

※現在、東京オリンピック開催のおかげで横浜スタジアムは約5000席を現在増席中です!ありがたいことです!

 

本日もハマスタ野球開催日ですが、ハマスタでお会いしたIさまが観戦に行っております。

Iさまのお力で今日もベイスターズを勝たせてください!よろしくお願いいたします!今日も大変暑いので、熱中症対策を忘れずに万全の態勢で臨んでください。

 

写真は先日、取引先であるメットライフ生命保険の今井君と観戦!!結果はみなさんご存知ですよね。。。

スターナイトはなんかだめだなぁ

 

 

ハマスタ